【ぽちぽちFUNDING】不動産経営の実績豊富なアイディ社が出がける不動産CF

不動産特定共同事業法に基づく不動産小口投資事業を手掛けてきたアイディ社

2020年には多くの不動産特定共同事業法に基づく不動産投資型クラウドファンディングサービスがローンチしましたが、その中でも不動産事業の経営や不動産特定共同事業法に基づく不動産小口投資の事業の経験が豊富な事業者が営む不動産投資型クラウドファンディングサービスがアイディ株式会社が運営する「ぽちぽちFunding」です。

ぽちぽちFundingは2020年11月に第1号案件と第2号案件を募集開始し、それぞれ数千円規模の都心部の区分マンションとなっています。入居賃料が手堅く入ってくる種類の案件のため、安定性を重視して投資していきたい投資家には非常にお勧めのサービスとなっています。

2021年以降の案件募集の期待値も高く、もし投資家登録がまだであればぜひこの機会に早めの事前登録を検討してみては如何でしょうか。

 

ぽちぽちFUNDING

 

ぽちぽちFUNDINGの投資家登録はこちらから

 

 

New Frontier Funding編集部
編集部
多くの投資型クラウドファンディングサービスの立ち上げのための許認可の取得から事業運営までを手掛けてきたNew Frontier Capital株式会社・New Frontier行政書士事務所の編集部にて作成しております。

ランキングRanking

  • 記事
  • 寄稿者